Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

メタバース x 地方創生のセミナーに参加しました。

新着情報NEWS

セミナー

2022/11/17

メタバース x 地方創生のセミナーに参加しました。
2022年11月16日 第4回未来創生フォトンバレーセミナー『メタバース x 地方創生』に参加しました。

TAFLINKは、産学官金連携イノベーション推進事業【A-SAP】のプロジェクト成果発表としての参加です。

TAFLINKとしては新たな領域ではありますし、これから実装に向けて大きな壁もあるかと思いますが、

3社+静岡大学と連携しバリ取りロボットをより運用しやすく、バリ取りに従事している方の価値を上げれるように前進します。


A-SAP
Access Center for Innovation Solutions, Actions and Professionals

“最速で望む未来へ到達するための新たな仕組み”

A-SAP(エーサップ)産学官金連携イノベーション推進事業は、静岡県の中小企業のためのプロジェクト型技術支援事業です。光・電子技術を活用して中小企業の新産業創出と既存事業の高度化を推進することを目的に、静岡県と浜松市の予算および研究機関と金融機関の協力を得て、フォトンバレーセンターが2018年より実施しています。