Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

第3回 名古屋ロボデックス ロボット開発・活用展にTAFLINKが出展します。

新着情報NEWS

イベント

2020/09/17

第3回 名古屋ロボデックス ロボット開発・活用展にTAFLINKが出展します。

第3回 名古屋ロボデックス@ポートメッセなごや

 2020年早々から世の中を大混乱に陥れたコロナ禍ですが、政府および全国の自治体より緊急事態宣言の解除が発表され、大規模展示会につきましても、8月以降に開催できる運びとなり、無事開催されることが決定した「第3回名古屋ロボデックス ロボット開発・活用展」に、私たちTAFLINKも満を持して出展いたします。

 開催期間は2020年10月21日(水)〜23日(金)までの3日間、場所はぽーとめっせ名古屋です。当日は、私たちの技術力を最大限に活かしたツール把持アルミダイカスト部品のバリ取りシステムを展示する予定です。

2019年の会場様子(ロボデックスホームページより引用)

2019年の会場様子(ロボデックスホームページより引用)

 主催者側の発表にもある通り、当日は徹底したコロナ安全対策のもと、全参加者へマスク着用の徹底、サーモグラフィー等による体温測定、消毒液の完備、飛沫防止シートの設置、ソーシャルディスタンスの徹底、医師・看護師の常駐等々、細部にまで行き届いたコロナ安全対策が施されています。コロナ禍によって経済活動が停滞している今こそ、業界の活性化と発展に私たちも貢献していく所存です。

 当日のご来場には招待券が必要となりますので、詳細は第3回名古屋ロボデックスのホームページ、もしくは当サイトから私たちまでお問い合わせください。引き続き、皆様からのご支援・ご協力を心よりお願い申し上げます。